トヨタ クラウンアスリート ユーザーレビュー・評価一覧 (6ページ)

マイカー登録
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル
1022

平均総合評価

4.1

走行性能
4.5
乗り心地
4.2
燃費
3.3
デザイン
4.6
積載性
3.8
価格
3.7

総合評価分布

星5

490

星4

297

星3

122

星2

41

星1

72

1,022 件中 101 ~ 120 件を表示

  • noridaa-v3 noridaa-v3さん

    グレード:アスリート“ナビパッケージ”(AT_2.5) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    カッコいい

    2022.10.30

    総評
    価格もお手頃になってきてカッコいいし高級感もある
    満足している点
    見た目がどタイプ😍
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ケンタロウ_背伸び野郎 ケンタロウ_背伸び野郎さん

    グレード:アスリート(AT_2.5) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    -

    買って良かったと心から思える車です。

    2022.10.29

    総評
    25歳でこの車を買い、あっという間に3年が経ちました。 自分でもかなり背伸びしてると思いますが、本当に気に入ってます。 休みの日は運転せずにはいられません!
    満足している点
    スタイリングが良く纏まっている 重厚なV6サウンド ナビの表示の見やすさはピカイチ
    不満な点
    ナビの案内(しばしば、右折入庫させるような案内をするので、目的地近くで迂回することが多いです…)
    乗り心地
    代車のアクアを久し振りに運転してから、改めて乗り心地の良さに気づきました。

    続きを見る

  • ダメージャー ダメージャーさん

    グレード:- 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    1

    良い車です。

    2022.10.25

    総評
    もう古い車ですが、 あきの来ない、良い車です。
    満足している点
    ゆったりとした室内。 3Lなのでトルクがあり満足。
    不満な点
    燃費が悪い。 ダッシュボードのヒビ割れが酷い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • TAK@4 TAK@4さん

    グレード:- 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    お得感満載

    2022.10.23

    総評
    型落ちと言えどやはり高級車、端々の作り込が綺麗。 和の一歩引いた美意識は近年の華美な装飾とは一線を画した美の本質を体現してます。 所謂、引き算の美学ですね。 走行音も極僅かで遮音性も高い。
    満足している点
    やはり国内専用車で1800mmを超えないボディーサイズだけあって取り回しが良い。 静粛性が高い。 華美な装飾が無く、和の美意識から来る程よい高級感。
    不満な点
    今の所無し
    乗り心地
    基本的にノーマルモードやエコモードだと足回りは柔らかめですが、その奥にちゃんと腰がある足回り。 スポーツモードだと足が締まってフットワークが少し良くなります。

    続きを見る

  • クラウン大好き!ひろさん クラウン大好き!ひろさんさん

    グレード:アスリート“スペシャルナビパッケージ”(AT_2.5) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    3

    あこがれ

    2022.10.20

    総評
    免許を取得した時から、いつかはクラウンでした。 あこがれから現実を達成した自分…いいね👍
    満足している点
    デザイン
    不満な点
    無し
    乗り心地
    気持ちいい

    続きを見る

  • チェディー チェディーさん

    グレード:- 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    このサイズの車でもレギュラーG車両

    2022.10.9

    総評
    ノーマルの見た目ですが、気に入ってます おじさんになったのか…
    満足している点
    最近少ないセダン型 でもやっぱりかっこいい
    不満な点
    リアアンダーの黒いところ
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • アス蔵 アス蔵さん

    グレード:アスリートS(AT_3.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    長く乗っても飽きない車ですかね!

    2022.10.6

    総評
    いろんな面でバランスの良い車だと思います! ただ3,5なのでパワーありますが勿論燃費は悪いです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ミスター東郷 ミスター東郷さん

    グレード:- 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    カッコいい

    2022.9.17

    総評
    フロントもリアもかっこよくて好き。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • #まーさん #まーさんさん

    グレード:アスリート“Gパッケージ”(AT_3.5) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    走りがいい!

    2022.9.16

    総評
    とても良いです。特に大きな不満はなく乗っています。
    満足している点
    鬼加速!
    不満な点
    202ブラックの汚れが目立ちます
    乗り心地
    車高調が入っているので、純正より若干悪い

    続きを見る

  • gqh******** gqh********さん

    グレード:- 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    純vip

    2022.9.3

    総評
    よし
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • lotus-et lotus-etさん

    グレード:アスリートi-Four_4WD(AT_2.5) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    -

    乗りやすく運転が楽しい4WDセダン

    2022.8.26

    総評
    これといった不満点もなく乗り心地や運転の楽しさを味わえました。大きさもほどほどで取り回しにもそう苦労はしませんでした。 約12年間故障らしい故障もせず頼もしく走ってくれました。積雪期においても一度もスタ...
    満足している点
    ・V6エンジンの滑らかさと静かさ ・リアルフルタイム四駆の頼もしさ ・スポーツモードのパワフルさ
    不満な点
    2.5Lの4WDなので仕方がないですが、もう少し燃費が良ければと思います。(平均燃費6.2km/l)
    乗り心地
    乗り心地はロイヤルと比べると硬めです。私はできるだけソフトにしたかったので、タイヤとホイールをインチダウン(18インチ→17インチ)して、かつタイヤをレグノにしました。 また、バネ下重量をできるだけ軽く...

    続きを見る

  • 8097yasu 8097yasuさん

    グレード:アスリート(AT_3.5) 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    クラウンアスリートF

    2022.8.24

    総評
    長く付き合える車に仕上げていきたいと思います。
    満足している点
    たぶん日本に1台だと思う。
    不満な点
    内装・電装系がまだ未完成
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • よしカツ よしカツさん

    グレード:アスリート(AT_3.5) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    中古で買うなら迷わず3.5Lを選ぶべし

    2022.8.13

    総評
    中古では50万円も出せば綺麗なのが買えると思います(※訂正:中古車サイト見たら意外と高かった…)ので、維持費等々クリアできる方にはオススメの1台です。純正部品やアフターパーツ、中古パーツも豊富です。
    満足している点
    ニッポンのいいクルマって感じです。 特に動力性能は申し分なし。 トータルで満足です。
    不満な点
    トータルでは満足ですが、細かいところにクローズアップすると不満な点もちらほら。 内装の異音と電スロのクセは不満です。
    乗り心地
    乗り心地はお世辞にも良いとは言えません。 定番のオイル漏れするショックアブソーバーは新車納車から3回ほど保証修理してます。

    続きを見る

  • M2アメイジング M2アメイジングさん

    グレード:アスリート“Gパッケージ”(AT_3.5) 2010年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    ハイパワーなおっさん車

    2022.8.13

    総評
    ガソリンが高くない時代では最高の車だったんですが、ハイオク180円突破の今日では・・・
    満足している点
    V6 3.5Lのおっさん車とは思えない加速
    不満な点
    ハイオク仕様のリッター5キロの大食いさ
    乗り心地
    乗りごごちは硬いです。オプションのTDRサスセットつけていたので猶更ですが、高速ではその硬さが安心感につながってきます

    続きを見る

  • 200crown@viper 200crown@viperさん

    グレード:アスリートアニバーサリー エディション(AT_2.5) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    燃費以外は最高❣️

    2022.7.28

    総評
    ガソリンが高いタイミングの乗り換えなので 思いっきり踏み込むのに勇気がいる!笑 合流、すれ違いなどゆずる場面でほぼ避けてくれる笑 室内が静かなので好きな音楽を楽しめる! ドリンクホルダーや収納スペ...
    満足している点
    庫内の静かさ 走行安定性 安全性 操作性 ビジュアル 加速力
    不満な点
    燃費一択
    乗り心地
    車高調の宿命で、道路状況によりガクガク笑 椅子は敢えて本皮じゃないものを選んだので、擦れもないし硬過ぎず良し!

    続きを見る

  • spreadbeaver spreadbeaverさん

    グレード:アスリート“ナビパッケージ”(AT_2.5) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    クラウンに乗換え

    2022.7.25

    総評
    高年式、高走行でもしっかりしていい車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ひろ r1 grs200 ひろ r1 grs200さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    セルシオからの乗り換えです。

    2022.7.25

    総評
    2.5なのでパワーが足りないですけど。 レギュラーガソリンなんで我慢できます。
    満足している点
    維持費が安くて最高です。
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • katuu223 katuu223さん

    グレード:アスリートアニバーサリー エディション(AT_2.5) 2011年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    日本が誇る王冠

    2022.7.19

    総評
    通勤は勿論の事、ドライブ、お買い物にデートと旅行まで何でもこなす日本が誇るThe高級カーです。
    満足している点
    オラオラ顔になる前、最後のクラウンです、シンプルなデザインが一番のお気に入りです。 内装に関してもプラ部分が少なく、触れる部分は革かソフトパッドなので高級感があります。アニバーサリーエディションは革...
    不満な点
    安全装備のセーフティーセンスが付いていない位ですかね。 有れば嬉しい機能ですが、頼った運転も本末転倒なので安全第一な運転を心掛けます。
    乗り心地
    硬すぎず柔らか過ぎず、丁度良い乗り心地です。 段差も不快な突き上げは無く、上手くいなしてる的な乗り心地です。 運転していて眠くなる位、丁度良い乗り心地です。

    続きを見る

  • れいちゃん@クラウン れいちゃん@クラウンさん

    グレード:- 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    通勤通学、買い物いってます!

    2022.7.11

    総評
    通勤通学、仕事全部やってます!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • しまぶーじーつー しまぶーじーつーさん

    グレード:アスリート(AT_3.0) 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    最高!!!!

    2022.7.6

    総評
    憧れていた18クラウン(ゼロクラ) 長く乗れたいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    満足している点
    年式が古くなり車検税金込み込み価格30万で購入! 個人売買でした! 修復歴有り 足回りキシミ音有り ダッシュ亀裂有り でも購入してみて良かったと思います♪ 街乗りでリッター10以上で良き!です!!
    不満な点
    使用燃料がハイオク・・・ レギュラーだったら最高でした!!!
    乗り心地
    取り敢えずメーカー不明ですが車高調入れました!悪い感じ無し♪快適なドライブしてます( ´∀`)

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離