トヨタ クラウンアスリート ユーザーレビュー・評価一覧 (5ページ)

マイカー登録
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル
1022

平均総合評価

4.1

走行性能
4.5
乗り心地
4.2
燃費
3.3
デザイン
4.6
積載性
3.8
価格
3.7

総合評価分布

星5

490

星4

297

星3

122

星2

41

星1

72

1,022 件中 81 ~ 100 件を表示

  • … ブラアス … ブラアスさん

    グレード:アスリート“60th スペシャルエディション”(AT_3.5) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    1番色々な出会い、思い出くれた車

    2023.7.2

    総評
    1番思い入れあった車でした。
    満足している点
    納車翌日の早朝...居ても立っても居られず 1人ドライブ(笑) 途中...色々脳裏に過って感極まり泣く(爆) 3.5Lの為大金出してくれた妻には感謝と 恐縮しかなかった。 手放すと決まった時...
    不満な点
    リコール多い車でしたね(;^_^A ポジティブに対策品という新品の部品になると 喜びに変えてました(爆) 箱入り息子だったのに...7年越えた辺りで 外走り出すとダッシュボード表面がテカり...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • しし丸220 しし丸220さん

    グレード:アスリート“スペシャルナビパッケージ”(AT_2.5) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    憧れの車!

    2023.6.22

    総評
    憧れていたクラウンアスリート200系後期型なので大満足です。これからたくさん思い出を作ろうと思います!(^^)!
    満足している点
    とにかく静かで運転しやすい。以前乗っていたヴィッツG‘sとはやはり雲泥の差。あとはやっぱり見た目!内装・外装ともに200系の完成度は半端ないと思います。
    不満な点
    言いたくはないがやはり燃費かな(^-^;
    乗り心地
    とにかく静か。足回りもやや柔らかく運転しても疲れないです!(^^)!

    続きを見る

  • ιAwoi ιAwoiさん

    グレード:アスリート(AT_3.5) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    1
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    維持費を気にしなければ最高のクルマ

    2023.5.21

    総評
    維持費さえ気にしなければ最高だとおもう。
    満足している点
    さすがクラウン。快適装備や乗り心地は文句なし。 静かだし加速性もいい。
    不満な点
    ・燃費が悪い。(そんなことを気にするようなクルマでは無いが) 燃費運転を心がけても街乗りではリッター9いけばいい方かな?交差点の数とかにもよるけど ・Bluetooth接続がたまに切れる 急に音...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • sii******** sii********さん

    グレード:アスリート“Gパッケージ”(AT_3.0) 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    アスリートの名前にふさわしい車

    2023.4.25

    総評
    長距離が多くなり、疲れ方が格段に減り、やはり高級車と感じました。
    満足している点
    今迄とは違う高級車。
    不満な点
    不満はありません。
    乗り心地
    硬からず、柔らかすぎず静粛性にも優れていました。

    続きを見る

  • あんちゃん393 あんちゃん393さん

    グレード:アスリート“60th スペシャルエディション”(AT_2.5) 2006年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    コスパ最強かも?

    2023.3.23

    総評
    一言で言えば最高です。
    満足している点
    とにかく走行安定性が高く、静か。 アスリートなので足は硬めなので、ふわふわの足回りが好みの方はアスリートよりロイヤルをお勧めしますが、運転を楽しみたいならアスリートをお勧めします! 型落ちなので不安は...
    不満な点
    燃費は平均リッター8ぐらい(高速ではリッター10以上にまで伸びます)と、最近のハイブリッドには到底及びませんが、クラウンという車格、豪華かつ優雅な走りや所有感はコンパクトカーや軽では味わえない喜びをこの車...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • URAC URACさん

    グレード:アスリート “アニヴァーサリー エディション”(AT_2.5) 2010年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    スタイル

    2023.3.4

    総評
    いい車とおもいます
    満足している点
    無駄のないスタイル トランクの広さ 内装の適度な豪華さ ゴツすぎない顔 パールの入ったボディカラー
    不満な点
    覆面っぽい ヘッドライトなどバルブ替えづらい
    乗り心地
    やや硬い

    続きを見る

  • ★ 赤い彗星 v(^o^)/ ★ 赤い彗星 v(^o^)/さん

    グレード:アスリートG i-Four_4WD(AT_2.5) 2015年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    安心して、遠出できます (^-^)

    2023.2.24

    総評
    4Wは冬も、楽ですネ、、
    満足している点
    定期点検、良くして頂いて、おります、
    不満な点
    新型アスリートが無くなり残念です、
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ゅき4004 ゅき4004さん

    グレード:アスリート(AT_3.0) 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    1

    結構好き

    2023.2.20

    総評
    足が無かったので、友達から15万のフルノーマルで購入。 やはり乗ると愛着が湧いて色々やりだすよね!w
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • erythire_ erythire_さん

    グレード:- 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    シンプルにかっこいい

    2023.2.12

    総評
    王道セダンらしく見た目、乗り心地、走行性能文句なし カスタムパーツも多く自分だけのクラウンが作れる 近くに来るだけで目を引くかっこよさと威厳がある
    満足している点
    大型セダンでも意外と小回りが効く所
    不満な点
    無し
    乗り心地
    アスリートらしくスポーティーで少し足回りが固いがそんなに気になるほどでもない

    続きを見る

  • stanced_kz stanced_kzさん

    グレード:アスリートV“プレミアム”(AT_2.5) 2002年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    100のヤンチャさに疲れたらコレ。

    2023.2.6

    総評
    この車は基本的に後ろに座る車です。 神になれます。 冷蔵庫からキンキンのドリンクを取り出し、リアコンソールで操作してリアサンシェードを貼り、エアピュリを回してタバコをふかしながら目的地までの快適な時間...
    満足している点
    サンルーフがデカい。 スタイルがいい。
    不満な点
    燃費は気にしたらクラウン乗る資格なし。
    乗り心地
    神。

    続きを見る

  • まめスケ まめスケさん

    グレード:アスリート(AT_3.0) 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    ドライバーズカーとしては微妙

    2023.1.5

    総評
    アスリートですがドライバーズカーとしては接地感が無く、車両の状態が認識できない感じで怖かった。ショーファードリブンカーとしては後席も広く、静かで良い乗り心地でした。ナビは最寄りで名称検索が出来ないのが致命...
    満足している点
    エクステリアデザイン 室内、荷室の広さ エンジン出力 お年寄りのウケが良い
    不満な点
    フワフワした乗り心地 轍や段差に取られるハンドル 経年劣化による内装の割れ 純正ナビの使い辛さ
    乗り心地
    フワフワした乗り心地でタイヤからの入力がほとんど感じられない。その上、轍や段差にかなり取られるハンドルが恐怖に感じることも少なくなかった。ただ、恐怖心から自ずと安全運転になるのはメリットだと感じた。

    続きを見る

  • おぷに おぷにさん

    グレード:- 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    5

    静粛性がとにかく良い!流石はクラウンでした^^

    2022.12.27

    総評
    良いところも悪いところも含めて買って正解でした!
    満足している点
    2.5Lでも十分なパワー、加速がある! 流石はV6エンジンです^^ 前車がウィッシュだったので当たり前でしょうか... しかもガソリンもレギュラーとお財布に優しい!
    不満な点
    オーディオの音質がちょっと安っぽいところ スペシャルナビパッケージ(運転席、助手席共に手動シート)なのでシートカバーの種類がかなり少ない! エアコンつけたままエンジンを切って時間経ってからエンジンオン...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 山口そらお 山口そらおさん

    グレード:アスリートアニバーサリー エディション(AT_2.5) 2011年式

    乗車形式:その他

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    大満足

    2022.12.22

    総評
    特に踏まないし2500でも問題ないかと。 20万超えたけどパーツストックして直して乗り続ける
    満足している点
    全体的に満足で車体自体に不満はないです。
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • NewUser_mW6n2S7Cqn NewUser_mW6n2S7Cqnさん

    グレード:アスリートG(AT_3.0) 2001年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    最近の軽自動車よりはいい

    2022.12.3

    総評
    最近の車に無い良さがあると思ってます👍️ いろいろ不調もありますが満足してます👍️
    満足している点
    乗り心地最高
    不満な点
    かなり古い 自分は古き良さを楽しんでます👍️
    乗り心地
    乗り心地は最高です👍️

    続きを見る

  • 消費家 消費家さん

    グレード:アスリート(AT_3.5) 2010年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    コストパフォーマンス最高

    2022.11.23

    総評
    修理代等も考えたら、乗り心地等も考慮して、コストパフォーマンスは最高な車だと思います。
    満足している点
    とにかく壊れない。19万キロにもう直ぐ到達するが未だ大きな故障がない。また乗り心地も価格にしては良く、最近の低排気ハイブリッドより下手したら静か。
    不満な点
    デザインが流石に古さを感じる。
    乗り心地
    良い。

    続きを見る

  • じっくん♪ じっくん♪さん

    グレード:- 2006年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    5

    黒のアスリートが少ない中古車

    2022.11.23

    総評
    次女はこのデザインが好きらしい
    満足している点
    とにかく安い
    不満な点
    燃費くらい
    乗り心地
    サスのモード切り替えあるから試してみる

    続きを見る

  • y's crown y's crownさん

    グレード:アスリート“Gパッケージ”(AT_3.5) 2008年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    快適俊足セダン

    2022.11.11

    総評
    街乗り、高速、どちらでも快適な走行が出来る良い車です。
    満足している点
    乗り心地はもちろん、取回しも良い快適な車
    不満な点
    燃費はまぁ、それなり(街乗り時6〜7km/L)でした…。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • syworks syworksさん

    グレード:- 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    かっこいい

    2022.11.6

    総評
    かっこいい!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • アスリートヒロ アスリートヒロさん

    グレード:- 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    最強18アスリート

    2022.11.6

    総評
    最高に良い車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • アスリートヒロ アスリートヒロさん

    グレード:- 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    最強18アスリート

    2022.11.6

    総評
    最高に良い車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離