トヨタ クラウンアスリート ユーザーレビュー・評価一覧 (8ページ)

マイカー登録
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル
1021

平均総合評価

4.1

走行性能
4.5
乗り心地
4.2
燃費
3.3
デザイン
4.6
積載性
3.8
価格
3.7

総合評価分布

星5

489

星4

297

星3

122

星2

41

星1

72

1,021 件中 141 ~ 160 件を表示

  • ayuro80 ayuro80さん

    グレード:アスリートG(AT_3.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    2

    3.5は最高!

    2022.2.24

    総評
    3.5Lに初めて乗りましたが、排気量の違いってこんなにすごいのか…と感じました。エレガントな走りです。少し踏んだだけですぐにスピードが出てすごく運転しやすいです。
    満足している点
    クラウンにして最後の3.5Lガソリンエンジン車。全席+トランクがイージークローザー。
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    硬くもなく、やわらかくもなく…。静寂性は220が優れてます。

    続きを見る

  • こちにゃん こちにゃんさん

    グレード:アスリート(AT_3.5) 2005年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    1
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    2

    まぁ速くて良い車!

    2022.2.22

    総評
    加速は申し分なし。 乗り心地はサスペンションがショボい…
    満足している点
    -
    不満な点
    足回りが弱いかなー
    乗り心地
    特に無し。

    続きを見る

  • ぶんたぼ ぶんたぼさん

    グレード:アスリートG i-Four "リボーンピンク"_4WD(AT_2.5) 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    とにかく目立つ

    2022.2.20

    総評
    目立ちたい方におすすめ
    満足している点
    目立つとこ。
    不満な点
    白レザーはとにかく汚れに気を使う
    乗り心地
    やや柔らかいが気にならない

    続きを見る

  • anzo11 anzo11さん

    グレード:アスリート“プレミアムエディション”(AT_2.5) 2012年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    やっぱりクラウンです。最高。

    2022.2.13

    総評
    総じて良くできた良いクルマだと思います。内装やメーターはゼロクラウンのほうがかっこ良いかなと思いますが、逆にシンプルで各機能も現代のクルマに引けを取らず問題ありません。本当は3.5が欲しかったですが、維持...
    満足している点
    デザインもかっこよく、静かで運転しやすいです。リセールは望めませんが、セダン離れになっている今、購入しやすいのではと思います。やっぱりセダンが1番。トランクが広いのでスノボーも積めるし、季節イベントのお出...
    不満な点
    とくに無いですが、燃費ですかね。ついこの間入れたのに、燃料漏れてんちゃうかというくらい悪いと思います。あとは2.5のグレードでも後部座席のリクライニングやエアコン等、コントロールスイッチの設定があればよか...
    乗り心地
    静かで振動が少ないです。高級車に乗っている感じがあります。

    続きを見る

  • yuipapa_2001 yuipapa_2001さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    一目惚れでした(笑)

    2022.2.5

    総評
    さすがクラウン、全く飽きのこない車です。 超過走行車ですが、トラブルなしです! 今んとこ(笑)
    満足している点
    アニバーサリーエディションなので、全席オートドアクローザー装備です。 高級感マシマシ (^^)
    不満な点
    まぁ、贅沢言えばもうちょい燃費が…
    乗り心地
    ロイヤルの乗り心地は分かりませんが、アスリートはちょっと硬めですかね。 意外とゴツゴツ拾います。 でも不快な感じはしません。

    続きを見る

  • KENTA1000-0920 KENTA1000-0920さん

    グレード:アスリートG(AT_3.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    バランスが良い車

    2022.2.4

    総評
    動力性能は文句なしです。 本当に良い車です。 しかし足回りやエンジンは現代の車に比べてちょっと古く感じますが逆には熟成されて完璧な状態であるのだと思います。 ボディ剛性は前期のクラウンに比べ...
    満足している点
    最上級グレードのアスリートG! 珍しい色! サンルーフ付き! 3.5lの8速ATの為動力性能には全く不満がありません。 高速道路では時速100kmからの加速はとても気持ち良いです。 大きさの...
    不満な点
    3.5ℓ車のため燃費はよろしくないです。 街乗り6〜7km 高速で12kmぐらい あまり燃費は気にしてないませんでしたが昨今のガソリン価格の高騰があり意識してしまいます。
    乗り心地
    車高調3cmダウン。 19インチアルミ装着してますが乗り心地は良いです。 快適に乗れてます

    続きを見る

  • vinsent70 vinsent70さん

    グレード:アスリートS-T(AT_2.0) 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    全体的に満足のいく車です。

    2022.1.31

    総評
    普段、近所の買い物に使用。週末は県内を中心に出かけています。乗り心地、静粛性は流石と感じます。 家族からの評価も良く、満足の一台です。 210クラウンアスリートなら、後期2.0Lターボモデル、グレード...
    満足している点
    シートのフィット感は素晴らしいです。 運転していて、疲れにくいです。 内装も高級感があり、とても満足しています。
    不満な点
    安全装置でセーフティセンスが非搭載。
    乗り心地
    乗り心地はとても良いです。 18インチホイールですが、ゴツゴツ感もあまり感じません。 カタログにあった、後期のスポット増し、構造用接着剤採用の効果はかなり大きいです。大型車が多くうねった道路を横切る時...

    続きを見る

  • YUGA(ゆーが) YUGA(ゆーが)さん

    グレード:- 2012年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    -

    かっこ良く燃費は悪いけど乗り心地とか外見内装高級感あり最高!

    2022.1.5

    総評
    乗り心地や高級感などカッコ良さを求めてる人にいい車です!弄ってもかっこいい車!
    満足している点
    全てにおいて満足してます!文句なしの1台です!
    不満な点
    無い!
    乗り心地
    文句無しでメチャメチャ乗り心地良いです!

    続きを見る

  • 水瀬 葵 水瀬 葵さん

    グレード:アスリート“ナビパッケージ”(AT_2.5) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    中古で比較的手が出しやすいセダン

    2021.12.27

    総評
    燃費さえ気にしなければどこにでも乗っていける万能な車です!! 見た目も古臭くないしクラウンなので少しはカッコつけれるかも…?笑
    満足している点
    流石はクラウンって感じで乗り心地やシートとか内装の質感はほんとに凄いの一言です(*^^*) 燃費はやっぱりお世辞にもいいとは言えませんが満タンで600~700km走れるので普通くらいなのかな~って印象です!
    不満な点
    前期ナビ固有の不具合でBluetoothの接続が頻繁に切れます(><) あとはカスタムの幅が狭いことですかね…。 色々いじろうと思っても種類が少なかったりそもそもパーツが無かったりでその辺...
    乗り心地
    かなり柔らかいです、乗り心地はいいとは思いますがちょっとふわふわし過ぎかなとも思いました

    続きを見る

  • つじぼう つじぼうさん

    グレード:- 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    クラウンはVIPだけじゃない!

    2021.12.26

    総評
    街乗りするにしてもスポーツ走行するにしてもいい車です。2GRは最高
    満足している点
    街乗り快適でしかもスポーツ走行 でも性能発揮足回りさえ固めれば! やりがいのある車です。
    不満な点
    ダッシュボードが熱で割れる(劣化?)
    乗り心地
    クラウンという感じです。車高調を入れましょう

    続きを見る

  • 堂山 堂山さん

    グレード:- 2004年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    好みの分かれるモデルです

    2021.12.26

    総評
    ゼロクラウンをまとめるのは非常に難しい。 これまでのクラウン像を変えた英雄でありながら戦犯でもあるモデル。また、好き嫌いがゼロクラウン前後で分かれ、クラウンと言う世界観を大事にする人達には受け入れら...
    満足している点
    全長4840mm、全幅1780mmと現代の車では小柄なボディーサイズには感じられない広々とした室内空間。 後席のゆとりは流石はクラウン、レジェンド、フーガは敵わない。 小柄なボディーサイズと5...
    不満な点
    当時のトヨタ車は勿論のことソフトパッドが使われた車にありがちなダッシュボードのヒビ割れベタつき。 お粗末なAFS、レジェンドのグリグリと回るAFSやフーガの物と比べると不自然でチラチラする。私はOF...
    乗り心地
    ハードさが仇となってか距離を重ね、ショックが抜け始めた頃合いの乗り味は先代までは元から柔なセッティングなので多少雑に使われた個体でもクラウンらしさは残っているが、本モデルに関してはオーナーの扱い方によって...

    続きを見る

  • たらこまる たらこまるさん

    グレード:アスリート“ナビパッケージ”(AT_2.5) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    ゼロクラの良いとこを進化させた1台

    2021.12.13

    総評
    総合的に満足な安定の1台。
    満足している点
    総合的には満足。逆に完成された感も。
    不満な点
    ゼロクラに比べて内装がやや劣る様な。 シンプルも良いのだけれども…
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • TARAKO50 TARAKO50さん

    グレード:アスリート“Gパッケージ”(AT_3.0) 2003年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    大満足の一台

    2021.12.12

    総評
    職質めちゃされましたが…総合的に大満足な一台でした。20万キロ超えても全然元気でした。
    満足している点
    室内の広さ、静粛性、操作性、内装デザインどれも満足でした。
    不満な点
    ダッシュボードの酷い割れ。ブレーキランプの2度にわたる弾切れ。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • gstop012sgg gstop012sggさん

    グレード:アスリートV(AT_2.5) 1999年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    1JZ 2.5ツインターボエンジン搭載車

    2021.11.29

    総評
    数が少ないが、100系のチェイサーを買うより程度のいい車が多くお買い得。
    満足している点
    高級車でありながらよく回るエンジン。
    不満な点
    経年劣化によるエンジンオイル漏れがひどい。
    乗り心地
    柔らかすぎず、硬すぎず丁度よい。

    続きを見る

  • マイルドおっさん マイルドおっさんさん

    グレード:アスリート“60th スペシャルエディション”(AT_3.5) 2006年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    元相棒

    2021.11.23

    総評
    いい相棒でした
    満足している点
    運転しやすかった
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ゆ ん ★ ゆ ん ★さん

    グレード:- 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    3

    いつかはクラウン

    2021.11.20

    総評
    煽られない
    満足している点
    煽られない
    不満な点
    パトライトが無い
    乗り心地
    良か

    続きを見る

  • takma_jpn takma_jpnさん

    グレード:アスリート(AT_3.5) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    とにかくかっこいい

    2021.11.15

    総評
    さいこうです
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Hasegawa Hasegawaさん

    グレード:アスリート“Gパッケージ”(AT_3.5) 2008年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    とにかく最高

    2021.11.4

    総評
    今まで弄るのが趣味でしたが、クラウンは純正の出来がいいので、今のところ弄る気がおきません!
    満足している点
    納車して一か月経過しましたがほんとうによくできている車だと思います 一か月で3000キロほど乗り長距離も乗りましたが、運転していても、同乗していても全く疲れません カタログスペックで315psなのでパ...
    不満な点
    このクラスの車では仕方ないですが、とにかく燃費は最悪です。 街乗りでリッター6.9kほどで71リッターはいる割には450キロ程しか走りません笑 月に2000キロは平均して乗るのでガソリン代は少し痛いです笑
    乗り心地
    さすがはクラウンで特有のフワフワしつつ、アスリートなのでしっかり走れます 室内のモード切り替えで減衰力も変わるので気分で変えています

    続きを見る

  • タケしゅ タケしゅさん

    グレード:アスリート“Gパッケージ”(AT_3.5) 2008年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    流石に冷蔵庫はいらない

    2021.11.3

    総評
    いつかはクラウンを達成した思い出のクラウン 優雅に通勤するも燃料代で苦しむ
    満足している点
    バブリーばGパッケージ 当時2年半落ちで新車の半額ちょい
    不満な点
    当時不満に思うことなし
    乗り心地
    ビルシュタインのBTSキットは優しい乗り味

    続きを見る

  • タケしゅ タケしゅさん

    グレード:アスリート(AT_3.5) 2010年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    ピンときたら買う

    2021.11.2

    総評
    2台目に乗ったGRS204クラウン前期 Gパッケージなしでも前期は革シートならほぼフル装備
    満足している点
    下取り価格で購入 部品をせっせとバラして売り利益が出る
    不満な点
    当時の感覚で言うとないですな…
    乗り心地
    よかった

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離