トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,082
0

クラウンスポーツZの納車待ちです。9月末予定です。

スタッドレスタイヤをディーラーでと思ってましたが、アルミと合わせて50万位の為、辞めて自分で探そうと思ってます。サイズも含めて、オススメを教えて下さい。ディーラーでは235 55 R19を勧められました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クラウンスポーツZに乗ってます。

スタッドレスは、19インチで235/55R19にしてます。タイヤホイールセットで買った30万弱でした。

質問者からのお礼コメント

2024.6.21 08:52

19インチでいいんですね。
参考になりました。フジなど回ってみます!

その他の回答 (1件)

  • 19インチのRaysにブリザックで昨年末に40万でした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離