トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
94
0

フェラーリのプロサングエって、クラウンにしか見えなくない?それならクラウン買った方がマシだわな

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それならクラウン買った方がマシだわな

その他の回答 (9件)

  • そだね~

  • はぁ?
    フェラーリのがいいに決まってんじゃんw

  • フェラーリのが断然格上。

  • そうかもな

  • 僕はそう思わないよ。

  • 銀座の回らない壽司のトロって、見た目同じだからスシローのほうがマシだわな?

    ロレックス100万円、見た目同じなら中華製の偽物1万円のほうがマシだわな?

    大谷翔平のサイン、見た目変わらんからそっくりさんの大谷似翔平のサインもらったほうがマシだわな?

    ・・・・?

    俺は前者の「本物」のほうが絶対いいわ。

  • クラウンスポーツを一括で買うぐらいの金はあるけど、プロサングエを買える程の金はないのでマシって言える立場じゃないな。
    クラウンスポーツは好みじゃないから買わない。

  • クラウンしか買えませんから、マシもなにもないです。

  • 似てますね
    軽とかでフェラーリに似てるなら微妙ですけどクラウンならアリですよね
    実車みましたがマッチョ感あって結構かっこいいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離