トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
220
0

ただ単にMT乗りたいがためにカローラフィールダーのMTというのはあまりおすすめされませんか?

https://masakun2022.seesaa.net/article/201907article_1.html

居住性と積載の観点から旅行とかに使いやすいなと思いました。他にこれくらいのサイズのMTが中古しかないので、中古はどうなんだろう…という。
フィールダー以外なら年式は把握していませんが、MTがあったホンダフィット最終型は後部座席も広くてよかった記憶があります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カローラフィールダーのMTに乗っています。2008年式で2020年に購入した中古車です。コスパがいいのでお勧めです。

質問者からのお礼コメント

2024.5.29 12:10

ありがとうございました。

その他の回答 (6件)

  • セダンの方のアクシオは教習車になってるぐらいですし乗りやすいとは思います
    アクシオは乗ったことありますが、車両重量も軽めなので想像よりも軽快な走りをしてくれます
    荒い運転されてるかもしれないスポーツカーの中古よりは意外と狙い目かも知れません

  • 乗用車にして乗るのは、お勧めしません
    所詮商用車的な車で 乗り心地も操縦性も良くなく楽しく感じない車です。
    ましてMTで何をしたいのか?

  • いいんじゃないですか?いずれ消えゆくMTに今のうちに乗っとくのも素敵と思います。

  • 質問者さんがMTに何を求めているか?でしょうね。
    スポーツテイストを求めてるなら、フィールダーでは直ぐに飽きてしまうかも。
    それならカロスポかスイスポをチョイスすべきです。

  • よいと思います。
    この型はもう安いと思いますよ。

  • 現行カローラのが出来が良いでの可能ならそっちが良いですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ カローラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カローラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離