トヨタ カローラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
359
0

スポーツカー(定義は曖昧ですが)について。

皆さんならどちらを選びますか?

見た目は悪いが高性能。
GRヤリス・カローラ等

見た目は良いが低性能。
BRZ、86、ロードスター等

例えは個人の主観です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この中ならロードスターかな。本当はZと言いたいところですが。

その他の回答 (16件)

  • 個人的に性能云々より乗って楽しいかどうかの方が重要なので見た目になりますかね
    軽自動車ですがS660大好きです。

  • 個人的な趣味です。

    FRが好きなので86/BRZ、ロードスターです。

  • サーキット走ったりレースするわけではないので、自分の考える最低限の性能があれば見た目です。

  • スポーツカー(定義は曖昧ですが)について。皆さんならどちらを選びますか?
    GRヤリス・カローラ等

  • 皆さんそれぞれ自分の車のいい所を探して乗ってるので性能とかデザインとかは主観で変わるでしょう、軽や商業車のプロボックスだってレース出来るし突き詰めてる人はかなり速いです、フェラーリ気に入って乗っててもダサイハッチバックに抜かれたら嫌いになるかも知れないしw。

  • 私は見た目も性能も兼ね備えた車が好きですよ!でも、この二つの選択肢の中からだとしたら、私は高性能なGRヤリスやカローラを選ぶかな?見た目は悪くても、高性能な車は操作感が良くて、ドライブが楽しいですよ!でも、やっぱり見た目も大切ですよね!見た目が良くて低性能な車でも、オシャレ感があって良いかもしれませんね!( ̄▽ ̄)

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ カローラ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ カローラのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離