トヨタ センチュリー のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
39,405
0

新車でシルバー色の車買う奴って色のセンス無さ過ぎw

シルバーの車=中古相場が安い=不人気車=ダサい

さらには高級セダンにシルバーとかセンス無さ過ぎw
黒以外の色選ぶ奴は高級セダン買うなよなw

シルバーの車選ぶ奴って何考えてシルバー選んだの?

中古でシルバー選んだ奴は貧乏だから白や黒より安いシルバーを仕方なく買ったんだろうけど

新車はどの色も一緒なのに一番ダサいシルバー選ぶなんてw

補足

シルバー選ぶ理由が苦し過ぎw キズなんて普通に使ってればどんな色でもそんなに付かないっての。 しかも色アセってw 昭和の車じゃあるまいし今の技術で色アセなんかしないっての。 シルバー選ぶ理由ってより、シルバー選んでしまった言い訳をしてるようにしか聞こえないw 出来心でシルバーを買ってしまい、後悔をねじ伏せる為にシルバーの良さを無理矢理自分に言い聞かせて言葉にしてんの?w

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私が乗っている車は、黒に限りなく近い緑です。
同じ車はシルバーが人気でしたが、私には良く見えませんでした。
先日、シルバーのセンチュリーを見かけました…何か違う雰囲気………

その他の回答 (17件)

  • 世界をもっと見た方がいいですよ。白黒の車ばかり走っているのは日本くらい。ヨーロッパのようなお洒落な国は鮮やかな色の高級車が沢山走っています。

  • お、さてはお主、バカだな。

    シルバーは新車の国産高級セダンでは、人気があるから、中古でダブ付いて安いの。

    国産の高級セダンを新車で買うのなんて、ベンツに憧れてるが買えない、半端な金持ちジジィばっかでしょ?

    それをシルバーが不人気って…。

    あ、お宅、さては中古車しか買えないビンボー人かぁ?

    ま、良いや。

    で、そのお下がりにお主のような志の低いどビンボー人が群がるから、
    シルバーが不人気なんじゃ、ぼけー。


    ま、シルバーってセダンに限らず、ダサいけどな~。確かに、黒の方が良いな。
    ハコスカは例外だな、シルバーこそハコスカの色って感じ。

    てか、イマドキ高級セダンってのがセンスねーし。
    何年前だって話。。。

    そうはいっても、シルバーにも良いことあって、意味なく黒好きのお主には解らんだろうけど、全塗ベースには最高なんよ。

    ま、黒好きなら、大好きな安い黒い高級セダンに乗れて、良いではないか!

  • 自分も黒い車の方がまぁ好きですけどね。
    シルバーは塗装屋泣かせでね~

    ただ不景気だとシルバーが多いらしいんですよ、メーカーの新車カタログ見ても1車種で2、3種類シルバーがある車がありますからね。

    でも、黒いセダンも磨き過ぎるとタクシーに見えるんですよ~
    磨けば磨くほどね・・・

  • 黒を買ってろくに洗車もしないで磨き傷だらけで乗ってるおまえよりましだと思うけど(笑)

    それとも、無意味な市販のワックスでも一生懸命塗ってるか?(笑) (笑)

  • GTRのアルティメイトメタルシルバーは最高だ。

  • 汚れが目立たない色ではあるが、天気によっては「害」になる。
    夕方近い曇りの日。
    シルバー系の車両は死角になりやすい。
    景色と同化する作用がある。
    黒で、磨きキズだらけの車両を見ると、「何だかな~」と思いますね。
    白でも、水垢だらけの車両を見ると・・・
    愛着の度合いだね。
    どの色を選択しても、オーナーの「愛着」がキーワード。

  • 転職した先は8割方シルバーです。

    本当に無個性と思いますが「車はぜいたく品、目立たぬ色にしなさい」という社風らしいです。
    残る2割は黒で、これまた社風通りです。更にちんけなムシみたいな丸っこい車が多いです。
    黄色ナンバー車も多いです。

    知らないで中途で入り、外車やSUV系で出社する人はシルバー、黒、軽たちに中傷誹謗されてます。
    X5乗ってきた若い子(私じゃない)は副所長に脅かされてました。わらっちゃいます。


    私はシルバーも黒も大嫌い。事務員のひょっとこ女が「所長の車シルバーで格好いいですね」とかジジイをおだてて笑っちゃう。ジジイ真に受けて頷いて馬鹿丸出し。私の車は外車で白、ひょっとこ女もジジイも無視してる。
    ジジイも事務員もホンダのちんけな車、銀色です。社用車も全部シルバー、しかも薄い銀色、何だろうね。

  • そのクルマに似合うと思ったからシルバーにしただけ!

    個人的趣味をとやかく言う場ではありません。

    不愉快です。

  • 典型的な日本人だね
    日本人だけだよ白や黒よろこぶの
    個性がないから
    ところで君は、よっぽどいい車のってるの?
    まさか中古のセルシオらへんじゃないよね
    ベントレー位乗ってるよね

  • 好みは人それぞれだし。新車はどの色も一緒なのに…って何が一緒なの?ホワイトパール等オプション色に設定されている色って3万円程だけど、割高になってますよね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ センチュリー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ センチュリーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離