現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > センチュリー > みんなの質問(解決済み) > トヨタのセンチュリーでPAに寄ったら間違えら...

トヨタ センチュリー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
112,514
0

トヨタのセンチュリーでPAに寄ったら間違えられました。 信じますか? 30代くらいの女性達が、ねね かこ様かな? 皇室の人かな?

と言っているのが、聞こえて来ました。(笑) TVで総理大臣が乗っている黒い車とか笑。 話していました。

センチュリーの力は凄いですよね?

皆さんの車ではこの様な経験ないですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

vippiv1001さんへ

あの~~
上からのスポットライトが・・
フロントグリルに映りこんでいますよ!

撮影する時は、その辺まで注意しないと!

他のかたの画像・・あきらかに屋外で撮影された
映像です。
屋根のギザギザが入っています。
簡単な車庫でなく、鉄骨構造のガレージなんでしょう。

vippiv1001さんは、
メガウェブで撮影でもしたんですか?

私がメガウェブで撮影した画像も載せておきます。

天井からの スポットライト・・わかりますよね?

その他の回答 (3件)

  • センチュリーを5年ほど乗ってますが・・・1回もないです。

  • 皇室関係の車なら前後にSPの車が付くので普通の人は間違えないよ。虚しくない。

  • エンブレムの鳳凰が
    鶏になってるよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

トヨタ センチュリーのみんなの質問ランキング