現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > センチュリー > みんなの質問(解決済み) > 僕は、どこにでもお車 駐車出来ます。 トヨタ...

トヨタ センチュリー のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
364
0

僕は、どこにでもお車 駐車出来ます。 トヨタのセンチュリー 僕は、お金持ちのお知り合いがいて リッチな生活しています。 車は、センチュリーです。

入り口の真ん前や 好きな所に、駐車出来ます。 良いだろう。 羨ましいよね???

皆さんは、無理ですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日本の明治~昭和初期のお話ですね。道交法が整備されてなかった時代(車も走ってない)にはありましたね。
センチュリーじゃなく、RRじゃないのですか?

質問者からのお礼コメント

2015.3.21 23:01

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当の話です。

その他の回答 (15件)

  • 「虎の威を借る狐」とはまさにこのことですね!
    いやぁ〜こんなにもこのことわざの典型的な例が存在したとは、おみそれしました。(棒読み)

  • 国産車で自慢かいな?ひょっとして腕時計はG-SHOCKでは。

  • モラルなんて知らねーんだよ
    常識知らねー奴て事で サヨナラ センズリーだか何だか知らねーが 安い中古車か何だか知らねーけど わざわざ警察の
    お世話にならなくても良いのではないかな ちなみに俺はの車は ローバーですけど 自慢するほどでも無いので

  • あたしはちゃんと駐車場に止めるんだ(^_^)入り口らへんは満車になってるからちょっと遠いところに止めるんだ。

  • 僕は今まで全てに負けたことはない。全てに勝つ僕は全て正しい。頭が高いぞ。
    なーんてことはいーません。
    すげー羨ましいです。

  • 同級生(自営業)がセンチュリー(現行モデル)を所有してますが……。それが何か?
    ー 49 歳 Kumamon ー

  • 自ら馬鹿自慢

    wwwwww

  • 毎日トラックを駐車しています。狭い所でも駐車します。でもノーマルはともかく、変なホイール履かせてるセンチュリー乗りは、お金持ちには見えないけどちょっとコワいです。

  • んっ?
    チョロQ?
    トミカ?
    足蹴りや足漕ぎの奴かな?

    まぁ、お家の中で遊んでる分にはいいんじゃないですかね。
    お外で遊ぶ時は大人の目の届く範囲で遊んでね(笑)

  • お金持ちのお知り合いが居るだけで、あんたがお金持ちでは無いってことね。羨ましいどころか逆に可哀想になったわ。残念です…。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

トヨタ センチュリーのみんなの質問ランキング