現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > センチュリー > みんなの質問(解決済み) > トヨタ センチュリーって一般の我々が乗る方法...

トヨタ センチュリー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
282
0

トヨタ センチュリーって一般の我々が乗る方法は有りますか?

公用車でセンチュリーが話題になっていますが、一般の我々が運転手付きで乗れる方法は有るのですか?
(買う事を除いてです。)

例えばハイヤーでセンチュリーとか可能なのですか?
ほか何かの特別なツアーのプランで乗るとか?

ご存知の方は居ますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高級車レンタルでもあるし都市部ならタクシーも走ってるんじゃないでしょうかね。

”帝国ホテルハイヤーは「Go To トラベルキャンペーン」地域共通クーポンをご利用いただけます”
となってるので超庶民的なサービスもあるようです。

検索したら2004年式18万キロの中古車が60万円で10万円引きクーポン付きです。
乗るに足る身分になるのは大変そうですけど
乗るだけならなんぼでも手段はありそうですね。

その他の回答 (4件)

  • 京都でセンチュリーのタクシーが走ってますよ。

    お台場のメガウェブでトヨタの全車種コース内で試乗出来ます。
    センチュリーも試乗してる動画をYouTubeで見た事有ります。

  • 都内のハイヤー会社はセンチュリーありますよ。
    センチュリーを指定すれば乗れます。
    もちろん料金も高いです。
    個人タクシーでセンチュリーをたまに見かけます。
    旧型しか見ていませんが、そのうち新型でやる人が
    入るかもしれません。

  • 初代のセンチュリーを改造した洋型霊柩車なら、乗ることがある場合がある。

  • 東京都心にセンチュリーの個人タクシーが何台かいるので、運が良ければ拾えます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

トヨタ センチュリーのみんなの質問ランキング