トヨタ セリカ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
88
0

プレリュードとセリカが復活するという噂ですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜシルビアが復活するという噂はないのですか。
よく分からないのですが。

ホンダとトヨタは売れないクルマは出さない定義ですが。
プレリュードとセリカを出すということは売れると見たからだと思うのですが。
プレリュードとセリカが売れるのならなぜ日産もシルビアを出さないのですか。

と質問したら。
プレリュードとセリカは出ても売れない。
という回答がありそうですが。

ホンダとトヨタは売れないクルマは出さない定義なのでは。

それはそれとして。
プレリュードとセリカは復活する噂ですが。
なぜシルビアは復活しないのですか。

余談ですが。
シルビアて出しても売れないから出さないのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

出てから考えれば良いのでは?

トヨタはまた他のメーカーに丸投げの悪寒がス

その他の回答 (5件)

  • s15はなんつプラットフォームが専用設計でした。贅沢な仕様です。で、昨今はコストダウンの関係で共通プラットフォームが主流。シルビアの様な仮にFRの車体とした時に使えるプラットフォームがないのです。今の日産にs15の時のような余裕はないので生産しないのでしょう。日産は海外でGTRとZが売れればシルビアは必要無いと考えているのでしょう。

  • 日産は海外に目を向けスポーツカーはアメリカを意識して作っているから。アメリカでシルビア販売してませんよね。

  • 日産は電動車を主力としているからです。

  • プレリュードはコンセプトがモーターショー出ていたので、そんなに遠くない未来市販される可能性はゼロではありませんね。
    なんらかの形で、市場に出てくる可能性はあります。

    一方、シルビアなどはそれっぽいものが出ていないのが理由ではないでしょうか。
    日産は車種を絞っているので、今はまだ難しいかもしれませんね。

  • ほんとにセリカとプレリュードが復活してそれが売れたら考えるんしゃないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ セリカ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ セリカのみんなの質問ランキング

  1. 日本のスポーツカーで一番維持費が安い車は何ですか?

    2012.10.7

    解決済み
    回答数:
    3
    閲覧数:
    26,655

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離