現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > とてもミスマッチなステッカー

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
227
0

とてもミスマッチなステッカー

昨日のことですが、走行していると前方に怪しげなクルマが・・・。
10年くらい前のカリーナだったんですが、よく見ると・・・。
リヤウインドウにデカデカと「RALLIART」のステッカーが・・・。
そしてトランクリッドには「MITSUBISHI」のステッカーが・・・。

カリーナって確かトヨタだったような・・・、いやトヨタ車だ!
このクルマって一体・・・。

皆様もこのようなミスマッチなクルマに遭遇したことがありますでしょうか?
ちなみに友人は数年前に「MAZDASPEED」のステッカーを貼りつけたMR-2に遭遇したことがあると言ってました(笑)。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それは俺だ!いすゞアスカのグリルにアウディの輪っかのエンブレムを着けてた~!マイナーな車だったから信じた子がいたよ。

質問者からのお礼コメント

2011.3.22 22:34

皆様、回答ありがとうございました。bowling300tendaさん、いくらなんでもそれは反則でしょ(爆笑)。いすゞアスカというマニアックなクルマだからできる反則技ですね。その発想、結構ツボです。

その他の回答 (2件)

  • ありますよ。

    ダイハツエンブレムにムーブのロゴ着けてる初代ステップワゴンがいました。
    車体も塗り替えてあってオレンジだったかな?
    正確には覚えて無いんですが・・アイラインなどもついててどことなくムーブっぽくなってました。

    ただしベースも古いし、多分、所有者が目指したムーブも型遅れです。
    とんでもなくダサかったです。

  • ステッカ-ではなくて、アメリカン・タイプのバイクにドイツ兵のヘルメットを被っていたり、ヨ-ロピアン・タイプのバイクにアメリカンなヘルメットを被っていたりするのを見た事があります。
    ちょっと違うかな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。