トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,087
0

RA25トヨタ セリカ2000GT 48年~49年式のモスグリーン色【ピュア・グリーンHM】とホワイト【ホワイト・スピリット】2色のカラーナンバーを知りたいです、

画像は48年式のカリーナ1600GTですがセリカLBと同じカラーナンバーだと思われます、何方かお詳しい方にお聞きします、宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

うちのセリカLB(昭和50年式)のカラーコードは
630です。

質問者からのお礼コメント

2016.1.17 10:41

勉強になりました。
私もモスグリーンですので日本の何処かツーリング先でスレ違ったらもしかして・・・
知恵袋の質問者?と思い出して頂ければ幸いです。
今後も知恵袋で質問するかも知れませんので宜しくお願い致します。
ありがとうございました!!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。