現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 《自動車》トヨタの絶版車で乗りたい車はありま...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
268
0

《自動車》トヨタの絶版車で乗りたい車はありますか? ■グランビア ■MR-S ■MR-2 ■スープラ ■セリカ ■セリカXX ■スポーツ800 ■2000GT ■1600GT ■パブリカ

■サイノス
■セラ
■スターレット
■ターセル
■コルサー
■ファンカーゴ
■アレックス
■カローラランクス
■ブレイド
■カローラII
■カローラFX
■カローラルミオン
■パッソセッテ
■マークXジオ
■マークIIブリット
■マークII
■クレスタ
■ソアラ
■チェイサー
■ベルタ
■ヴェロッサ
■ビスタ
■カリーナ
■アバロン
■ウィンダム
■アリスト
■セルシオ
■アルテッツァ
■IQ
■プロナード
■プレビス
■オーパ
■イプサム
■ガイア
■ナディア
■ライトエースノア
■タウンエースノア
■カルディナ
■クラウンエステート

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初代ソアラかな(。・_・。)ノ

その他の回答 (1件)

  • こんなに長い長文お疲れ様。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。