現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 次のトヨタ車で乗りたいのを教えて下さい。 ...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
496
0

次のトヨタ車で乗りたいのを教えて下さい。 ■WiiLVi■WiiLサイファ■WiiLVS■IQ■bB■ヴィッツ■パッソ■アレックス■ブレイド■カローラランクス■オーリス■スターレット■ターセル■

コルサ■デュエット■カローラ■カローラII■カローラFX■カローラルミオン■イスト■ハイラックスサーフ■ランドクルーザープラド■ヴェロッサ■オリジン■ヴァンガード■オーパー■プロナード■プレビス■パブリカ■コロナ■ビスタ■プロボックス■サクシード■RAV4■ハリアー■ラッシュ■パッソセッテ■キャミ■スパーキー■ハイエース■レジアスエース■ライトエースノア■タウンエースノア■ノア■ヴォクシー■エスクァイヤー■アルファード■ヴェルファイヤー■エスティマ■エスティマエミーナ■エスティマルシーダ■グランビア■イプサム■ガイア■ナディア■ラウム■スパシオ■アイシス■ウィッシュ■ピクシスメガ■ピクシスバン■ピクシスエポック■ピクシススペース■ピクシストラック■アルテッツァ■アルテッツァジータ■86■スプリンタートレノ■スプリンターシエロ■カレン■セリカ■セリカXX■MRS■MR2■キャバリエ■スープラ■セラ■サイノス■アリオン■プレミオ■2000GT■スポーツ800■ソアラ■マークII■マークIIブリット■マークX■マークXジオ■チェイサー■クレスタ■スプリンターマリノ■カローラレビン■アバロン■ウィンダム■クラウン■クラウンマジェスタ■クラウンエステート■アリスト■セルシオ■ラクティス■ファンカーゴ■FJクルーザー■プリウス■プリウスα■アクア■ミライ■カリーナ■カリーナED■シエンタ■カルディナ■プラッツ■ベルタ■カムリ■センチュリー■

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セラ ってか現在、所有、乗用してる。


生産終了してる部品があるから、部品取り用車両も保有してる

その他の回答 (4件)

  • あなた、前にも同じ質問をしてませんでしたっけ?
    聞いてどうするの?

  • 質問するカテゴリーが違います。

  • 「スプリンター(セダン)」はどーした?>幼稚園児
    「カローラセレス」はどーした?>幼稚園児
    「コースター」はどーした?>幼稚園児

  • センチュリーに乗ってみたいですね
    トンネルの中でアクセルベタ踏みにしてみたいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。