現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > なんでマーク2チェイサークレスタとカリーナと...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
267
0

なんでマーク2チェイサークレスタとカリーナとコロナはなんでマイナーチェンジ後リアにセルシオから採用されたトヨタのCIを取り付けなかったでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マイナーチェンジだったからです
完全にモデルチェンジだったら、変更ですが、、
当時は、あのマーク、まだマイナーでした

質問者からのお礼コメント

2010.7.14 21:44

へぇー、でもスープラではフロントにトヨタのCIを取り付けていたはずです。カリーナEDやコロナEXiVではリアにトヨタのCIを取り付けていたと思っています。セリカではフロント・リアにトヨタのCIを取り付けていました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。