現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > この写真のアルミホイールの車種を教えて下さい。

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
220
0

この写真のアルミホイールの車種を教えて下さい。

トヨタ純正の14インチアルミホイールなんですが、カルディナだったか?コロナプレミオ
だったか?はたまたカリーナだったか忘れてしまいました。
ヤフオクに出品しようと思っているので、ネットでは色々検索してみたんですが、なかなか分かりません。
古い車ですが誰か詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たぶん1996年~2001年くらいのコロナ プレミオ用、又は最終型のカリーナ用だと思います。
http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/1004040/profile.html
http://www.goo-net.com/car/TOYOTA/CARINA.html

兄弟車なので同じホイールが採用されていたようです。

質問者からのお礼コメント

2014.4.23 17:28

このアルミのハブ径が手側で55mmで、ネットのサイトのカリーナが60㎜。プレミオが調査中とあるので、はっきりさせたかったんです。

私もどっちかだと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • カリーナEDあたりのような気がします。1円スタートでがんばってみてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。