スズキ スペーシアカスタム のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
85
0

新型スペーシア ターボ 購入します

慣らし運転 必要ですか?
すいませんがよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新しい車に乗るのですから、運転感覚に慣れていないでしょう。
運転者側の慣らし運転は必要だと思います。
運転者側の慣らし運転をすれば、あまり必要のない車側の慣らし運転にもなるでしょう。

質問者からのお礼コメント

2024.5.21 00:27

ありがとうございます。

その他の回答 (7件)

  • 昔のような慣らし運転は不要です。
    ふつうに乗れば良い。
    オイルだけはディーラーの言うとおりに交換して下さい。

  • 20年乗るのなら

    慣らし しておいたほうがいい

  • 慣らし運転。昔、聞いた事がありますねが必要ないと思います。

  • 慣らし運転って何が分かりますか?

    普通に乗れば、慣らし運転になります。

    サーキット場など、過度な操作をしなければ慣らし運転です。

  • 街中の通常走行であれば慣らし運転は不要です・・・

  • 全く不要。

  • 今の車はしなくても問題ないとは言いますね。
    しなくてもいいだけで、したほうが良いとは思います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。