スズキ スペーシアカスタム のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
43
0

車のガソリンのメーターについて質問です。

私はスペーシアカスタムに乗っているのですが、この前ガソリンを満タンで入れてもらうと満タンのFを振り切っていました。それだけたくさん入ったのですが、峠道1時間と高速道路30分程運転してもガソリンのメーターがFを振り切ったまま動いていませんでした。
そのあとから少しずつ減ってきたのですが、このような現象はよくあるのですか?故障しているのでしょうか?
Fのところよりもそれだけ多くガソリンが入ったとしても、あれだけ走っていたのでおかしいかと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

給油したのは店員に入れてもらうタイプのGSですよね?
給油してるとノズルの先までガソリン来ると止まるようになってますがそこからさらに給油口近くまで給油するとそうなります
スタンドとしては少しでも多く入れた方が儲かるので店員給油のところはそういった事が結構あります
個人では危ないのでやらない方が良いですけど
特に故障とかはないので大丈夫です

質問者からのお礼コメント

2024.3.31 20:33

早い返信ありがとうございます。とても助かりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシアカスタム 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアカスタムのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離