スズキ スペーシアカスタム のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
91
0

身長170cm以上でイラストのようなスタイルの人でも快適に乗れる軽自動車はありますか?
イラストは160cm、170cm、180cm、190cmです。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

身長が190cmありますが、ハイトール系(タントやスペーシア等)は余裕で乗れます。
実際スペーシアは乗り出してもう7年目です。
他人からの見た目は足元が結構窮屈そうに見えるみたいですが、乗ってる本人はそうでもないですよ。

もちろんですが、コペンやS660は乗りたくても乗れません(^^;

その他の回答 (4件)

  • ハイトワゴンかオープンカー(S660かコペン)

  • 新車なら、コペン以外はたいてい乗れます。
    190だとセダンタイプは厳しいかも。

  • いわゆるハイトワゴンと呼ばれる全高が1700mm以上の軽自動車なら身長180cmまでの人なら快適に、身長2mの人でもなんとか乗れるでしょう。ただし足元はゆったりとはいかないかもしれません。

  • 180センチの身長ですが
    殆どの軽に快適に乗れます、
    2メートル以上だと どうかなって
    思いますが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシアカスタム 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアカスタムのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離