スズキ スペーシアカスタム のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
50
0

mk42s(スペーシア)に
mh23(ワゴンR)のマフラーは装着できますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

基本的にリアピースであれば取付可能だと思います。
マニホールドから中間まではエンジンが違うので難しいと思います。
こちらではMH34Sのリアピースを取り付けましたが問題はありませんでした
またメーカーの適合表を見た限りではMH23SもMH34Sも同じでしたのでリア
ピースは合います。

質問者からのお礼コメント

2024.4.17 12:47

素敵な回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1件)

  • 無理です、そもそもエンジンが違います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシアカスタム 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアカスタムのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離