スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
146
0

軽自動車。SUZUKIスペーシアが、HONDAのN-BOXを抜いて販売台数首位に立ったって、本当ですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今年の1月位までは先代の在庫車も乗っけていたので…

タントが受注を再開していることも影響してそうです。

これといった飛び道具はなく、品質は落ちて価格は上がっているのもマイナス要因こもしれません。

まぁでも実際に購入する時に順位なんか気になりませんが。

その他の回答 (3件)

  • 5月期販売台数に関して言えば…です。
    実質東武特急とN-BOXの一騎討ちですが

  • 僅かに上回りましたが、実態は未使用車業者への業販が多いので、個人ユーザーへの販売では負けてると思います。

  • 本当です。
    でも単月なのでまだ何ともって感じ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。