スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
107
0

大至急教えてください!
スズキスペーシアカスタムmk53sのメーカーオプションナビに取り付けられる、走行中ナビ操作できて、テレビなども観れるビルトインスイッチが埋め込み出来る

データシステム社の適合品番教えて下さい。
自分で調べてみましたが、さっぱり分からないので
サイト見れば出てますなどでは無く品番教えて下さい。
間違えて違うものを買ってしまい高かったのでもう失敗したくありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

データシステムので私がつけたのはKTN-96B-TA
を付けましたが問題なかったですよ

質問者からのお礼コメント

2024.5.28 11:32

ありがとうございます!

その他の回答 (5件)

  • でも 使うのは違法ですよ・・・・捕まるよ マジで

  • 本当に失敗したくないならデータシステム社に確認するべきです。
    間違えた回答だったとしても、ここの回答者は責任取ってくれないですよ。

  • サイト見れば出てます。

  • スズキスペーシアカスタムmk53sのメーカーオプションナビに取り付けられる、
    ナビの「型式」で
    対応の方法がすべて異なる

    下記・トヨタ1例

    回答の画像
  • データシステムに電話して聞くべきです
    ここで聞いて間違っていても誰も責任取らないですよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離