スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
60
0

スズキ スペーシアの色について質問です。
スペーシアで車を探していた所
シフォンアイボリーの色だと予算より安く買えます。
希望の色とは異なりますがどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アイボリー自体は良いと思います。

ギアだと黒が入るのでメリハリが出てとても魅力的なのですが、
スペーシアだと単調過ぎていまいちな感じですね。

質問者からのお礼コメント

2024.4.11 12:13

ありがとうございます
参考にしてよく考えます

その他の回答 (2件)

  • >シフォンアイボリーの色だと予算より安く買えます。
    希望の色とは異なりますがどう思いますか?

    微妙な色なので人気ありませんよ。

    この色は手入れをすれば良いでしょうが、雑に扱うと経年劣化が激しい色ですよ。
    黄色系なので、赤程では無く色褪せしやすい色なので新車時の色が徐々に色褪せて徐々に白っぽく色褪せします。

  • 妥協できる色ならそれで契約したらいい。
    俺なら自分が乗るなら嫌です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。