スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,641
0

デリカミニは売れると思いますか?
Nボックス、タント、スペーシアなどの大人気車種にかなうと思いますか?
内装はekXスペースがベースなので広さはNボックスよりかは狭いですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

購入予約しました。エリアで一番乗りだったので現在の状況で5月発売から1~2ヶ月後納車と言われています。先日ディーラーに聞いたら既に結構予約が入り現時点で5月発売から半年以上納車待ちになったと聞きました。
まずまずの出足ではないのでしょうか。

その他の回答 (2件)

  • 普通の軽で良い人が多いので車高が高く、価格の違いデリカミニは大して売れないと思います。
    私は欲しいですが、、、

  • 三菱の販売網が貧弱なので他社程売れはしないと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離