スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
50
0

2014年式スズキのスペーシアカスタムに乗ってます。

ここ2~3ヶ月仕事へ行くためにガタガタ道を走ることが多くなって、昨日から段差やガタガタ道になると車の下の方からコンコンと音がするようになりました。
1人で乗っている時と助手席に人が乗っている時と比べると、助手席に人が乗っている時の方が音が少ないような気がするし、音も少し小さくなってるような気がします。


この状況から見てどこが故障している可能性が高いでしょうか?

あとこれを直すのにいくら位かかりますか?

放置をするのはさすがに危ないと思いますが、早急に直す必要ありでしょうか?

車に関しては無知なのでよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

この状況から見てどこが故障している可能性が高いでしょうか?
サスペンション関係・・・としか判断が出来ない

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離