スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
115
0

スペーシアカスタムのGSやXSやターボ、2WDや4WDがありますが、簡単には何が違うのでしょうか。

乗られている方はどれを買われたのか知りたいです。

補足

2021年や2022年の販売の物もありますが、最新のやつとかなり違いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GSは標準グレード
XSは上級グレード
XSターボは上級グレード+ターボエンジン
2WDは前輪駆動
4WDは全輪駆動
ちなみに当方はXSの2WDを3年前に買いました。

その他の回答 (1件)

  • GS・XS・XSやターボはグレードの違いです
    簡単に言えば装備の違いです
    下記URLに装備の違いが票になってますので比べると分かります
    https://www.suzuki.co.jp/car/spacia/detail/pdf/detail.pdf

    2WDと4WDは、
    前輪2輪駆動か4輪駆動かの違いです
    車の構造の違いです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。