スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
88
0

トヨタのROOMYとスズキのスペーシアは同じくらいの値段ですか?
スペーシアは友人が見積もりしてもらったら180万円でした。

#新車

補足

普通車と軽自動車なのに凄いですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

グレードによりますね。
ルーミーの最上グレードなら、250万くらいするので。
エントリーグレード(最低グレード)なら、同じくらいになります。
というか、最近の軽自動車は高いですよ。
ハイトワゴンタイプなら、普通に250万します。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。