スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

No.239
スズキ スペーシア
この車の評価、思い出があればお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

妹が乗ってるモデルの廉価グレードですよね。

ターボが無いので、大人2人プラス子供1人以上だと高速道路で加速しません。
この前のモデルだと、どうか分かりませんが
このモデルはCVTですから結構、唸ります。


ただ、このモデルからワゴンRが販売台数が伸びなくなるくらい良い使い勝手ですよ。

シンプルでトラブルが少ないです。

質問者からのお礼コメント

2024.6.19 20:45

回答ありがとうございました。(*´∀`*)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離