スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
59
0

スペーシアカスタムmk53sにシンシェードを取り付けたいのですがサイズの分かる方お願いします。

補足

スペーシアカスタムmk53s ハイブリッドです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

50系は付かない様です。車種一覧適合表を見ると取り付け不可になっています。

その他の回答 (1件)

  • スペーシアカスタムmk53sのシンシェードのサイズについては、車種専用のものを選ぶと良いでしょう。市販されているシンシェードは多くが車種別に設計されており、適合するサイズが明記されています。商品の詳細やレビューを確認し、自車に適合するかどうかを確認してください。また、取り付けは専門店に依頼することをおすすめします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離