スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
38
0

スペーシアはシートベルト固定のチャイルドシートを使用できますか?
タカタのチャイルドシートを購入検討していますが、物によってできないようで不安です…
ご存知の方教えて欲しいです(>人<;)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

基本的にはどの車種でも3点式シートベルトが装備されていればシートベルト固定式のチャイルドシートは使えますが、車種適合表で購入するチャイルドシートが対応しているかを調べて確認してから購入するしか無いでしょう。

スペーシアに購入予定のチャイルドシートの銘柄が適合するかを確認しないとこの場では詳しい事は分からないです。

その他の回答 (1件)

  • スズキのスペーシアには、ISOFIX規格のチャイルドシート固定装置が標準装備されています。しかし、シートベルト固定のチャイルドシートについては、具体的なモデルによります。タカタのチャイルドシートの中にも、シートベルト固定タイプのものがありますので、そのモデルがスペーシアに適合するかどうかを確認する必要があります。タカタの公式ウェブサイトや取扱説明書、または販売店に問い合わせてみてください。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離