スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
291
0

N-BOXをシャコタンにして乗っている人てなぜいないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワゴンRとかだとシャコタンにして乗っている人が多いと思うのですが。

ですがN-BOXをシャコタンにして乗っている人ていないと思うのですが。
よく分からないのですが。
スーパーハイト系軽自動車てなぜシャコタンにする人がいないのですか。

と質問したら。
乗り心地が悪くなるから。
という回答がありそうですが。

スーパーハイト系て車高が高いからつねにフラフラして走っていますが。
シャコタンにすればフラフラが解消してハンドリングが安定するのでは。

それはそれとして。
タント。スペーシア。ekスペースなどはファミリー系なのでシャコタンにしないのは分かりますが。
N-BOXてマイルドヤンキー系なのになぜシャコタンにする人がほぼいないのですか。

余談ですが。
N-BOXてホイールもドノーマルの人が多いのはなぜですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

興味がないからでは?

その他の回答 (5件)

  • 旧N-BOXなんだけどダウンヒルも、結構余裕でこなすんだよね。

    Rolls-Royceとマクラーレンどちらが、乗り心地が良いか?なんてCAR GRAPHICで見た気がするけど、乗り心地が良いから運動性能が、低いなんて今は無いよ。

    まああなたみたいな人の為に買ったワザワザ突き上げがなかったくるモードも有るらしいけど(笑)

    旧N-BOXのペースでワゴンRスマイルで、峠を下ると怖いと感じる程の中々の操縦性だけどね。

    これはHONDAがが、特別優れているので有って、SUZUKIが、劣っている訳では無いと思う。乗り心地なんかかなり寄せてきてる。でも長時間乗るとハッキリ差が出るんだよな。

    なので基本ポテンシャルが、国産車レベルからはみ出しているから、ワザワザチューンダウンする気に成らない。
    では?

  • ロールを抑制して、重心は車高を下げた実寸分しか変わらないので、下手したら急に転倒します。めちゃくちゃ危険です。

  • N-BOXをシャコタンにして乗っている人てなぜいないのですか。
    見かけますよ・・・・・・

    回答の画像
  • 居るよ居る居る

    回答の画像
  • え、私の住んでいる地域では結構みますけど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離