スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
129
0

N-BOXやスペーシアのカスタムって、新型になってからかっこいいというよりかわいいになってませんか。個人的にはそう思いますが。
特にN-BOXカスタムの後部が新旧で違いがはっきりしすぎな気が

もし同意するならなぜデザインをカスタム特有のかっこいいをなくしたと思われますか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

N-BOXカスタムを所有しています。

N-BOXの場合は、コストダウン(カスタムと標準車のパーツを共有)した為と思います。
先代と比べ、フロントバンパーは共通、テールランプは色を変えただけ。
ライト形状も共通な為に、目が大きい=おとなしい顔に。

スペーシアは相変わらず、N-BOXとアルファードを混ぜた(模倣)だけの印象。

その他の回答 (1件)

  • スペーシアなんて先代N-BOXパクった感じで所詮鈴菌だと…
    現行のN-BOXもコストダウンの塊でインパネモニターとハンドルの形状が好きになれず先代のN-BOX買いました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。