スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
150
0

新型スペーシアで燃費18.9kmは良いですか?

通勤で片道10km弱、市街地走行です。
休みでも遠出はしないので近所に買い物くらいです。

補足

以前の車より数値上がってたので良いのかと思ってました… 常時エアコン入れてるのと、オーディオ使うので良くないでしょうか…? 他にも燃費上げるのに良い方法があったら教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まあまあかと。
春はエアコンoffで外気導入の方がいいです。

燃費狙いなら発進加速でL使い、速度が乗ったらDに切り替え。
減速時にL使うのも効果あります。

その他の回答 (3件)

  • カタログ燃費25の76パーセントなので、まずまずの数値。Nボックスだと18なんて無理です。

  • 極めて平均的だと思います。

  • カタログ燃費は市街地モードで23.1km/Lですから
    ちょっと悪いですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離