スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
233
0

本日新型スペーシアを注文してきました。CMで使われている2トーンのミモザイエローにしました。
本当はオフブルーの2トーンが好きだったのですが、余りにも沢山見かけるので、正直見飽きてもいます。

オフブルーの色はとても好きなのでやはり悩む所です。ミモザイエローどう思いますか?ご意見ください。現物を見たことが無いので皆さんの好みを聞かせて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

買った後で聞いちゃダメです。(爆)
ご自分が選んだ色を後押ししてくれる意見をベストアンサーにせざるを得ないですから!(^.^;;

ミモザイエローのモノトーンもいいと思いますが、色の好みは人それぞれです。

わたくしはインディゴブルーメタリック2で乗ってます。モノトーンです。
ブレザー/ジャケット着用で乗るのがサマになる綺麗な色です。
他の人の見解を聞こうとは思わないです。(^_-)

質問者からのお礼コメント

2024.5.12 04:21

そうか…そうですよね~☺️何か安心しました。
ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • 意外とブラウンが可愛いしセンス感じるわ

  • 画像で見る限りで言えば可愛らしいと思う。
    昨日カスタムの実車に触れたけど、リアシートのマルチユースフラップが非常に良い。
    買物した荷物のストッパーになるのはすごく便利だ。

  • もう判子押したんでしょ?
    気にしちゃダメ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。