スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
47
0

カーナビについて質問です。
ハーマン製のナビを購入しスペーシアに取り付けました。

しかしバックカメラの接続に苦戦しております。
ハーマン用のRCA端子変換コネクタなどあるのでしょうか?

詳しい方ご教授のほどよろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハーマンナビのカメラって全方位モニター前提だからバックカメラだけのRCA変換なんてないでしょうね。

以前、ハスラーだったとおもうけどみんカラで取り付けていたネタを目にした事あるから、探してみるといいよ。
たしか、全方位モニター用の12Pのピンアサイン情報なんかもあったはず。

質問者からのお礼コメント

2024.4.14 22:12

ありがとうございました!(^^)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。