スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
89
0

スペーシアカスタム令和6年3月の車なのですが、時速70キロ以上で走ると車体のブレなのか風圧なのか、振動する感じなのですが、原因は何なのでしょうか

※carview!から投稿されたスズキ スペーシアカスタムハイブリッドについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どんな振動なのか分かりませんが70kmではおかしい。
ディラーで見てもらいましょう。

その他の回答 (3件)

  • エンジン回転域によるものなのか、かぜなのか

  • 風圧だと思います!全高が高いので仕方ないですが、風に煽られると怖いですよね...!現行スペーシアカスタムいいですね!楽しんでください。

  • ハイトワゴン(屋根の高いワゴン)の軽自動車なので、風圧だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。