スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
88
0

旧型スペーシア
旧型ルークス ハイウェイスター

同じ金額だった場合、どちらにしますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ルークスは年式でOEMメーカーがスズキから三菱に変わるので私ならスズキを選ぶ、単に三菱の起こした不正問題が気になる為w 初代ならどちらもスズキ製、初代で選ぶなら絶対スペーシア、エンジン型式がルークスは旧式のK6A、スペーシアは初代から現行のR06へ変わってる為トルク燃費ともR06が有利な為・・かな

その他の回答 (3件)

  • 先進機能に優れてるルークスですかね
    どちらにせ軽NAは空調付けるとスタート時加速が悪くストレス溜まるのでターボをオススメします

  • 初代ルークスだと10年以上前の車なので比較にはならないかな。先代デイズルークスとならわかるけど。

  • N-BOX以外あり得ないけど、どうしてもと言うのならハイブリッドのスペーシア。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離