スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
40
0

mk53sスペーシアカスタム現行型に合う鉄チンホイールを教えてください。

15インチor16インチで普通車純正外しなどを探しています。
よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハスラーの廉価グレード純正鉄チン。
インチ数は15インチ。

回答の画像

その他の回答 (1件)

  • PCD100で4穴なら履けます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。