現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ランディ > みんなの質問(解決済み) > スズキエブリィのヒーターパネル(エアコンパネ...

スズキ ランディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
5,110
0

スズキエブリィのヒーターパネル(エアコンパネル)のライト(バルブ)を 交換したいのですが、ヒーターパネルのはずし方がわかりません。

ナビやヒーターパネルを包んでいるカバーは、「パカッ」とはずせるのですが、
そからがわからず、どなたか教えてください。

型式はDA32W ですが、 DA62W と同じです。
エブリィワゴンや、エブリィランディをお持ちの方、
よろしくお願いします。

補足

スピードメーター球は、自分で交換できましたが、ヒーターパネルは、わからず…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エアコンパネルを外すためには、内外切り替え、吹き出し口切り替え、温度調節のケーブルを外さないといけない。

運転席足元からヒーターケースの方を覗くと、吹き出し口切り替えのケーブル、温度調節のケーブルが見えるので、それを外す。

助手席前のグローブボックスを外すと、内外切り替えのケーブルが見えるので、それを外す。

パネルを固定しているネジを外し、パネル裏のカプラーを外せば、あとは簡単。ケーブルが途中で引っ掛からないようにし、元々ケーブルがどこを通っていたか、確認しながらやる。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ランディ 新型・現行モデル

スズキ ランディのみんなの質問ランキング