現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ランディ > みんなの質問(解決済み) > スズキ ランディ(1ボックス車)は、耐久性が...

スズキ ランディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
442
0

スズキ ランディ(1ボックス車)は、耐久性が高い車なのでしょうか?

あくまで私の中で、スズキの車は耐久性が低いイメージが強いです(旧式のジムニーは錆びやすい、エブリィのドアノブのようなパーツは壊れやすい等の経験から)。

しかし、ランディは日産セレナのOEM車なので実質耐久性はスズキ品質というよりかは
日産品質ではないか、とも思うのです。


実際のところ、スズキ ランディは耐久性が高いのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産品質というか、日産車そのものなので日産車と同じ耐久性です。日産車の耐久性も大したことないですが。

質問者からのお礼コメント

2018.6.18 16:29

日産車の耐久性にも詳しく言及されたこの回答者様の回答をBAとさせて頂きます。

御回答ありがとうございます。

その他の回答 (5件)

  • スズキの耐久性と言うよりは、軽と普通車の問題ですね
    軽と普通車では求められる物が違いますから

  • もしかしたらスズキは外壁が薄く キズがつきやすのかもしれません。
    日産も同じイメージがあります。

    ランディ買うならセレナ買いますが付き合いかお仕事の関係上なんですかね。

    何に対しての耐久性なのかはわかりかねますが、耐久性の一言でいったらクロカン系だと私は思いますよ。

  • ランディ」は→ミニバン→2ボックス車です
    d( ̄  ̄)
    エンジンルームとキャビンの→2ボックスです

    他社からのOEM車なので…
    スズキの車では→ありませんね
    しかし…
    耐久性に差がある?とは→思えませんね

  • スズキ ランディ(1ボックス車)は、耐久性が高い車なのでしょうか? ・OEM車ベース車と同じ耐久性

  • 普通だよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ランディ 新型・現行モデル

スズキ ランディのみんなの質問ランキング