現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ランディ > みんなの質問(解決済み) > スズキのランディ(SHC26 平成26年式)...

スズキ ランディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
304
0

スズキのランディ(SHC26 平成26年式)に乗っています。現在走行10万キロ。最近アイドリングストップからの立ち上がりの時に ドンとお尻に振動がくるようになりました。

デ-ラ-に持っていってCVTを交換してもらいましたが、症状はかわらず・・・何かわかる方居られませんか?ちなみにバッテリ-は2個とも交換済み。僕てきにはエコモ-タ-が怪しいかと思いますが・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

原因は、ポンコツだからです!

質問者からのお礼コメント

2018.5.7 13:16

ありがとう。

その他の回答 (1件)

  • 原因は有るんでしょが、スズキ!
    そんなもんですね、以前私もスズキに6台ほど
    乗ってましたが、ダメですねー
    故障や不具合ばかりで!
    別にケチつけるとかもうしませんが
    経験上あれ以来スズキの車と三菱の車は絶対買いません
    乗るより修理に出す時間が長いとか笑い話のような
    感じでしたから!
    でも今の最新の車は知りませんよ
    良くなってるかもしれません
    売れてるんですからね!
    それでも私はもうスズキは御免ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

スズキ ランディのみんなの質問ランキング