スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
6,740
0

走行距離20万キロ以上の車に乗ってる人っていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

通勤などで、ホンダライフで8年28万キロ、バモス8年35.5万キロ乗りました。

簡単に買い替え出来ませんので、とりあえず約30万キロを目安にしています。

それにしてもサンバーは長持ちですね。

質問者からのお礼コメント

2016.4.22 22:32

ありがとうございます。

その他の回答 (4件)

  • 昔タクシー乗車していた頃、市内で1社のみ4年サイクル入替の会社だと50万K前後で、私が居た所だと3年40万Kって感じだったけれど・・・

    又同僚が去年入れ替えたキャラバンは40万KでしたYo

  • もう手放して廃車にしてしまいましたが、軽貨物の仕事でスバルサンバーに、14年で64万km乗りました。

    途中52万kmでエンジンを載せかえました。
    他には30万km位でクラッチディスクとセルモーター交換。
    あとはオルタネーターやウォーターポンプなど交換しましたね。
    もちろんその他の消耗部品も、交換しましたよ。

    でも、思い当たる一番大きなトラブルは、18万kmでクラッチケーブルが切れて立ち往生したことくらいで、全体的にはそれほどトラブルに見舞われた印象はないですね。

    こういう経験をすると、車の耐久性は素人が考えるより遥かに高いところにある、と思います。

  • 23年だからね
    そりゃ20万キロ超ええてるはず
    メーター2度変えてるからはっきりしないけど

  • 知り合いにまもなく30万キロのKeiなら知ってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル サンバー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル サンバーのみんなの質問ランキング

  1. もっとも性能がいい軽トラは、どの軽トラ??

    2011.5.16

    解決済み
    回答数:
    8
    閲覧数:
    65,449

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離