スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
138
0

人生、自分で最初に運転した車は何でしたか?
教習所を経ての段階での事で。
自分は、家にある軽トラ、スバルサンバーでした!
今のダイハツのじゃなく、昔のスバルのやつね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レンタカーの三菱ミラージュでした。19歳で免許を取ったころはまだ家に車がなく、大学生だったので。
変わった車で、シフトレバーが2本あって(4✕2)で8速MTでした。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.3.14 18:49

コレ、大学時代に自分も乗ってた!
仲間ずての修理工場で、中古で3万と激安で売ってくれた。かれこれ3年くらい載ってたかな。

その他の回答 (17件)

  • 免許取ってから 家にある
    マツダ トラック タイタン2トンです、
    ディーゼルなので燃費気にせず
    また、後輪がミラーで見えて
    運転は楽でした

  • お金持ちの友人はオヤジのセンチュリーで仮免練習してた

  • 免許取得後なら親父のカローラ30の1600Hi-DXの4速MTです。

  • 初代ミラL55Vです。赤黒ツ━トンでゴ━ルドメッシュのアルミにしました。

  • お仲間ですね。
    私もスバルのサンバーでした。
    ただしトラックでなく、KV型のバンではありましたが。
    荷物も乗るし、とてもいい車でした。

  • 中古のセリカLB1600GTです。

    20万円で人生初のマイカーを買いました。

    嬉しくて楽しくて仕事が終われば毎夜毎夜流していました。

    ロンサムカーボーイにアラベスクとかボニーMとかを鳴らしながら。

  • ハチロク(AE86)前期トレノです。 友達の親戚から譲ってもらいました。

  • 6万円で買ったカリーナSUPER DXて車でした。
    どんなに豪華なんだろうて思ってたら
    めちゃくちゃ貧相でしたw

  • ホンダのバラード

  • ミラクラシックのMTでした、運転が慣れてきた頃に単独事故でグチャグチャにしました、いまだに申し訳ない気持ちです。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル サンバー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル サンバーのみんなの質問ランキング

  1. もっとも性能がいい軽トラは、どの軽トラ??

    2011.5.16

    解決済み
    回答数:
    8
    閲覧数:
    65,449

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離