スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
133
0

質問です。
軽バスを探しているんですが予算乗り出しまで50万でさがしました。
そこで見つかったのがH12年式エブリATターボ4WD走行距離9万キロ色はシャンパンゴールド、車検は29年9月、ナビ、ターボタイマー、14イ

ンチメッキホイール、ダウンサスです。購入しようかかなり悩んでます。
この条件なら妥当なきんがくでしょうか?よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽1BOXワゴンは値落ちが少ないので、新車価格に対して中古が割高です。

貴殿の条件で知り合いが欲しいと言ったら「やめとけ」って言うレベルですね。
軽自動車、特に1BOXでこの年式でこの距離だと、いつ何が壊れても不思議ではないので・・・

軽1BOXでも、15年式以前のエブリィとアトレーは絶対勧めません。バモスは過走行車でも高いので特に勧めません。サンバーディアスはATが3速なので長距離が辛いのが難点。それでも安いのがあればどうぞ、って感じです。

ターボ4WDで安いタマは基本的に過走行か、下回りボロボロかどちらか。エブリィはターボもATも弱いし、下回りはサビるしでお勧めできません。アトレーはミッションの上のフレームがサビてモゲて、何台も廃車にしてます。

ただ、4WDのATで比較的高年式でも、タウンボックスは結構安く出ます。

50万頭金にして、新古車買った方が後々ラクだと思いますよ。自分ならそうします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル サンバー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル サンバーのみんなの質問ランキング

  1. もっとも性能がいい軽トラは、どの軽トラ??

    2011.5.16

    解決済み
    回答数:
    8
    閲覧数:
    65,449

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離