スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
358
0

スバルにこんな車を作って欲しいと思う車を挙げて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①サンバー復活:カムバック・農道のポルシェ。

今の昔もスバルの顔。やはりサンバーはSUBARU製が欲しい。できればRR。みんな待ってるはず。。

➁レガシィB4 水平対向3.6L 日本市場導入。

売れる売れないの問題じゃない。母国でフラッグシップ不在でどうする?

➂あと200kg は軽いレヴォーグ。

いくらなんでも、重すぎんだろ?SUBARUがコーナーでのたうち回るスポーツワゴン作ってどうすんだよ?そんなもんアテンザあたりに任せときゃいい。まともに動けるスポーツワゴン作ってくださいな。

④NEW BRZ? 噂のミッドシップ・AWD 3モーターハイブリッド2ドアクーペ。

(現在試作は完成済み。システム丸ごと現行 BRZ に詰め込まれて、栃木で試験中らしい。)

GRB を 新しい WRX STI に買い替えたりしないで待ってるから。。ちゃんと待ってるから。はよ開発して。

あ。デザインはもうちょっとちゃんと考えてね。。

回答の画像

その他の回答 (16件)

  • ヴィヴィオですねー
    アルトワークスもありますが是非スバルのAWDで、あとデザインもかっこよく。
    ヴィジヴ、できればヴィジヴGTの市販(笑)
    oem以外の全モデルにMT搭載!

  • 5ナンバーのAWDハッチバック

  • 以前から想像していたのはプレオRSのスーパーチャージャー搭載ツインカム4気筒エンジン、MTかCVT(7速スポーツシフ)、4輪独立懸架、4輪ディスクブレーキをベースにレイアウト変更の4WDやFRの新デザインの他メーカーのような全高が低い2ジーターの軽自動車です。スポーツシフト時のハンドルシフト改良とシフトレバー操作を追加、ベースは良いので若干の改良等で燃費以外は他メーカーを上る最速の軽自動車になると思います。

  • 軽自動車復活。
    プレオを現行サイズにして
    マイルドチャージャーも付けて。

    コンパクトカー。

    フォレスターの小型版(1500cc)

  • スバルさん、トヨタにはならないでください。

    以上

  • 3ドアハッチの1.6DIT、6MT
    全長4100mm、車幅1695mm
    絶対的な速さより手軽に走りを楽しめる車

  • フォレスターMTターボ復活。
    サンバー復活。
    ヴィヴィオ復活。
    GDB復活。

  • アルシオーネSVXのマニュアル車。

    できればFRで。

  • H6搭載車 若しくは レヴォーグMT搭載。

    お金かけずに今すぐできます。

  • サンバー(バン・トラック)の復活。現行でもサンバーはあるけど、あれはダイハツのOEMですし。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル サンバー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル サンバーのみんなの質問ランキング

  1. もっとも性能がいい軽トラは、どの軽トラ??

    2011.5.16

    解決済み
    回答数:
    8
    閲覧数:
    65,449

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離