スバル サンバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
381
0

友達がレクサスに乗ってたら自分は何に乗りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイハツハイゼットかズバルサンバー

その他の回答 (18件)

  • 人は人、自分の感性とセンスで選びます。

    ま、人と同じモノを揃えたがるのは小心者ですな(笑)

  • 人は人、自分は自分。
    今までどおりの生活を続けるだけ。

    友達がレクサスに乗ってたら、遊びの誘いが来るのを待つだけ。
    そして、一言
    『もちろん、お前のレクサスで行くんだよな?』

  • 気がすすまないけど


    嫁に乗っておくか

  • その恐らく似合っていない友人と同類扱いされたくないのでボロい軽に乗ります。

    もし、見栄を張りたいなら運転手付きのプレジか何かの後部座席に乗る。

  • 友達より少し高額なベンツです。

  • 友達で乗る車左右されるなんて・・・どうですかね???
    自分の好きな車買えば良いだけじゃないですか?

  • 外国車がいいですね。
    アウディかアルファロメオがいいです。

    別に友達がトヨタ車に乗ってるからじゃないですよ。
    単に外国車好きなだけです。
    乗ってる車で友達と対抗しようなんて思いません。

  • BMW・アウディーらへんですか・・・・

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。