スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
325
0

スバルアウトバックについて質問です。最近走行中にサンルーフからミシミシ音がしますなぜでしょうか?

段差を乗り越えたり荒い路面で車の揺れの音と一緒にサンルーフからミシミシ音が鳴ります。距離は10000キロです。気温はずっと3℃くらいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバル車のサポートをさせて頂いてもうすぐ30年になります。

どの年代のアウトバックか型式なども含めて不明ですし、型式特有なものも聞いたことはありません。

また、ミシミシがどの類の音か分からないのであくまでも予想でお話しますが、ありがちなのは①ガラスの外側のモールでボディと当たっている部分の油切れ等、②内装側インナースライドの座りの悪さからくるもの。

この辺りが予想されますが、いかがでしょうか…?

その他の回答 (1件)

  • スバルアウトバックについて質問です。最近走行中にサンルーフからミシミシ音がしますなぜでしょうか?
    固定部分の劣化
    過去・板金を施している場合・歪の発生

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィ アウトバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィ アウトバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離