現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > レガシィ > みんなの質問(解決済み) > 私は今スバル レガシィツーリングワゴ...

スバル レガシィ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
556
0

私は今スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B 4WDに乗っています 中古車で購入して外装は全くいじっていません

いずれはマフラーを換えて社外フルエアロを付けようと思っています

乗り心地は車好きの友人に言わせると良いそうです

しかし最近VIPカーという車の存在を知りました

最初はただのヤンキーが乗っている車という印象しかなかったのですがVIPカーという車の魅力に徐々に惹かれるようになってしまいました

別に悪ぶりたいという訳ではないのですが単純にVIPカーがかっこよく見えるようになってしまったんです…

ただVIPカーの評判はDQNが乗っていてダメだなど悪い評判が殆どでした

いずれは購入出来たら購入しようかなと考えていたんですが評判を見て購入するかどうしようかと思ってしまいました

確かに乗り心地は他車に比べればレガシィの方がいいと思うのですが…

ですがVIPカーにもターボエンジンを搭載している車種があり加速に関してはそう変わらないのかなと思ったりします(違っていたらすいません)

皆様に聞きたいのですが車の性能、運転を楽しむならどちらの車が良いでしょうか?

やはりスバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B 4WDでしょうか?

それともVIPカーでしょうか?

私自身車の知識は殆ど無知に等しいので詳しく教えてもらえると嬉しく思います

長文になってしまいましたが回答をよろしくお願いします!

補足

両車の良い所悪い所を教えていただけると嬉しいです。お願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

良い、悪いは乗る側の人間性で決まります。
車両の良い所悪い所それは人によって良い所は悪い所に見える事もあるし、その逆もあります。人の意見より自分自身で確かめた方が確実で解りやすいかと思います。

その他の回答 (2件)

  • 良いところ、悪いところ、ですか・・・・・・・

    どうも、外見で好みが強いようですので、
    それを基準に申し上げます。

    「ツーリングワゴン」
    使い勝手が良いので、みんなに重宝される。
    目立たないが、実質面で好感を持たれる。
    4WDの安定感から、悪路でも平気なので、
    女性からは、頼もしく見られる。

    「VIPカー」
    まず、ヤンキーだと思われる。
    取り締まり重点目標にされる。
    検問で、車内まで捜査を受ける。
    普通の女性なら、乗りたがらない。

    ・・・・・こんなところかな?

  • スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B 4WDの圧勝。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。